FC2ブログ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.06     カテゴリー :   FLYFISHING

東北に行ってました 3,4日目

3日目は早朝から1日目に良いヤマメが出た渓に入りましたが日が昇りきると全く当たりが無くなってしまったので
帰りに寄り道をする事にして富山まで戻る事に。
現在昼前、頑張れば今日のイブニングに間に合うかも高速に飛び乗り移動開始!
日没少し前に到着したのですが、直前にかなりの雨が降ったようでコーヒー色になって本日強制終了・・・
帰りを少しでも楽にしたいのと今年あまり行ってない石川県にさらに移動!
到着ご確認しましたがこちらはあまり降ってないらしく渇水気味です。

今日はイワナ1本で早朝から源流域に。



P8311443.jpg

早朝より日が昇ってからの方が魚の出が良いようです、時間と共に数、型が上がってきます。

P8311434.jpg

P8311411.jpg

P8311398.jpg

P8311395.jpg

P8311382.jpg



この滝で時間切れで終了!

P8311445.jpg

よく遊びました、タフなコンディションのなかなか良い釣りが出来たと思います。
いよいよ今年もシーズン終了間際、残りも安全に良い釣りがしたいものです。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日が昇ってから活性が上がるなんて、なんて良い渓なんでしょう。
私向きです(笑)
素敵な釣りが出来たようですね~ 良いなぁ。


なにしろ関東平野に人口の4割居るので........
あちらこちら出没しているモノかと。

しろさぶろうさんこんばんは。
何度かこの谷で早朝から釣りをしたんですがどうも10~11時位から食いがよくなってくる感じなのでゆっくりのスタートって感じです。

来週あたりが今シーズンのラストになりそうなので爆釣で終わりたいです!
こんばんは。毎回いい釣果ですね。毎回楽しく拝見させて頂いております。今回のネットの出品は内張りもされていて、とてもいいですね。ぼくも今回、カリンバールに内張りをして出品しましたが、やっぱり内張りをした方がいいんですかね?強度は上がりますが、なにしろ手間が掛かりますね(笑)
> こんばんは、ハーレーダビッドソンさん。
> 今回出品の内張りのネットは構造上内張り仕様のモデルなんです。
> このタイプの時は必ず内張りになります。
> 僕の場合、内張りはその時の気分です(笑)
> 最近はあんまり内張りは使ってないですね。




プロフィール

k

Author:k
大阪発、ハンドクラフトやFLYFISHINGでの釣行記を書いていきます。
どうぞ宜しく。
facebookはじめました。
: facebook.com/HEADWATERk

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。