FC2ブログ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.25     カテゴリー :   FLYFISHING

富山行ってました 2日目

昨日あグダグダだったので気合を入れて夜明け前から用意をして夜明けと共にスタートです。
未明から雨が降ったり止んだりで天候が不安定なようで右側の尾根の向こうでは雷は鳴っています。



最高のプロポーションのイワナが遊んでくれます!

P7201209.jpg

流れの向こうの巻き返しに浮いてたヤツ

P7201213.jpg

長さはあるんですがガリガリの尾鰭もボロボロです、元気になってよ!!

P7201231.jpg

P7201227.jpg

P7201224.jpg

P7201230.jpg

P7201219.jpg


夕方まで釣り川から上がって山から下りた途端にダムの放水のサイレン良い時に上がった!
狙っていたような大型は出なかったものの尺物のぽつぽつでまずまずな感じでした。
ここ最近イワナばっかりなんで次は久し振りにアマゴでも釣りに紀伊半島でも探ってきます。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。

先日ランディングネットを購入させていただいたものです。

ネットに「HEAD WATER」とありましたので、ネットで検索して
本ブログにたどり着きました。

良い釣りをされているようですね。また、ネット製作もとても器用に作られていて感心いたしました。

またちょくちょくこさせていただきます。

いただいたネットは大切に使用します。また購入させていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
おはようございます。

更新されるたびに読ませていただいていました。
富山の渓は豊かですね。
こんなイワナが絶好調と言えるくらい釣れたら最高です。
溶けてしまいそうな大阪から渓流へ!
天国ですね。

溶けそうになりながら安近短で釣ってます。
こんにちは、ご訪問有難う御座います。
ブログ見つけちゃいましたか!
頑張って良い物を作りますのでこれからも宜しくお願い致します。
こんばんは jetpapaさん。
私もフライを始めた頃はオイカワやコイをよく釣りに行ってましたよ。
紀伊半島の渓流も良いですよ、是非試してみて下さい。
おぉ、素晴らしい!

そーいえば、たまにガリガリに痩せている岩魚君が居ますね。
なんなんでしょう? 始めから食が細ければあそこまで大きく
ならないだろうに、どうしたの君?  っていう岩魚。
不思議ですね(笑)





こんばんわ、しろさぶろうさん。
わりと食い気はありましたが、引きも弱く死にかけみたいな感じでした、あの大きさだけにもう少し長生きしてほしいもんです。




プロフィール

k

Author:k
大阪発、ハンドクラフトやFLYFISHINGでの釣行記を書いていきます。
どうぞ宜しく。
facebookはじめました。
: facebook.com/HEADWATERk

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。